ちょっとしたリアルでの出来事

まー・・・なんといいますか、すっげえムカつく事あったんで書かせていただきます。

 

自分は母とアパートで二人暮らしなんですわ。

んで、去年、猫を飼い始めたんですね。三毛猫が混じった雑種のメス。

母親の友人の知り合いの人が子猫の飼い主を捜してるってんで、見に行ったら、その子が本当に可愛くて一目惚れ。そんな訳で引き取った猫さんと一緒に暮らして一年ぐらい経った頃、その猫さんが妊娠しましてね。

ま、生まれた子猫は親猫であるうちの猫さんには悪いけど捨てなきゃなー、なんて思ってたんだけど、結局は最初だから母親である事を経験させといてあげようよ、てな感じで、生まれた四匹の子猫と一緒に生活し始めたんですね。

けど、一応は誰かが引き取ってくれるかもしれないし、里親を募集してみよう。

という訳で、友人や知り合いが多い母親がラインを通じて募集してくれたところ、一匹だけ貰われていきました。

んで、現在。

引き取り手が見つからなかった子猫三匹と最初に貰ってきた親猫の四匹を飼っているという状態です。

 

あ、ちなみに猫が飼いたいと言い出したのは母親だったりするw

とはいえ、今でも子猫含めて全員可愛いので苦痛にはなってません。むしろ猫は癒しですよ。癒し。

 

と、閑話休題

 

で、現在、私の家は母親と私と親猫と三匹の子猫たちという状態で、トイレのしつけも完璧にした上でたまに親猫と一緒に外に出しています。

けど、一匹はちょっと障害持ちの子なんで、外に出す時は私か母がついていて見守っているという状態なんですけどねw

 

さて、ここで私はアパート暮らしな訳ですよ。

実はこのアパートの管理人さんと私の母親は仲良しなんですよ。私も朝、バイト行く際に挨拶したりします。この夫婦のおかげで穏やかに暮らせていますからね。

 

で、だ。

 

まー・・・何つーか、私と母が住んでいる隣のその隣に住んでいるDQN夫婦が問題なんですわwww

 

ま、簡単に言いますと・・・

 

『私、猫アレルギーなんだから、外に出すのやめてもらえませんか』

 

だそうなwwwwwwwwwww

で、この夫婦のうちの嫁さんの方とは母が知り合いで私も仕事関係で以前お世話になった方なんですよ。

特にこれといって嫌いではないし、自分とそれほど変わらない年齢で子供三人も育てているなんてえらいなー、ぐらいには思ってました。

けど、ここ最近になってから管理人さんを通じてこういう苦情が多くなってきたんですよ。いや、マジで。

だったら、私達が猫を飼い始めたのは知っているはずなんで、その時点で言えっつー話なんですよ。それなら、こっちとしても譲歩せざるを得ないし、寂しいけど仕方ないよね、って割り切りますよ。

けど、何ていうか・・・

 

言いたい事あんなら直接言えよ!クソDQNが!

 

管理人さんを通じてっていうのが、ね。

ちなみに猫を飼う事に関しては事前に管理人さんに相談して許可を取ってあります。

 

けど、向こうとしては1匹ならって思ってたんでしょうね。けど、増えちゃったからねー・・・ホントすいませんねぇ(嘲笑)

 

ていうかね。何でこんな事に理不尽さを覚えているのかと言いますと・・・

 

テメエの子供の泣き声の方が猫の鳴き声より酷いんだよ!クソボケがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

そういう事です。

ちなみに今回のこの苦情は二度目です。

最初はうちの猫さんが私の家の庭にう〇こした、との事wwwwwwwww

いや、してねーし!

うちの猫さんたちは子猫も含めてしつけはきちんとしてますから!

お前のような子供のしつけもろくにできてない上に無駄にでかい声で夫婦喧嘩してるようなバカ家族に言われたくねーんだよ!!!!

 

このクソヤンキーが!

 

ま、ヤンキーかどうかは実際のところ知りはしませんが、子供の名前がキラキラネームだった気がするのでたぶんヤンキーなんでしょうね。恥知らずが。

 

まとまった文章ではないですけど、ちょっとムカついたんで投下。

母親と話し合った結果。

・顔を合わせても挨拶などせずに無視していく方向で

・反撃したら色々と厄介(たぶん被害者面して警察に言いそうだから)

・だったら『暖簾(のれん)に腕押し』の状態にしてやるべき(向こうが何を言っても素知らぬふりをし続ける)

・そうやって、何にも反撃してこない私達にイライラさせて自滅を狙う

・私達はあえて静かな生活を送る

 

静かに反撃する事にしましたw

さぁて、クソDQNはどう出てくる事やらwwwww

 

ま、こんなブログ誰も見てないだろうけど、続報あったら投下するわw

んじゃ、また。