2014年まとめとかちょっとした事とか

2014年も、もうちょっとで終わりますね・・・

いや、特に何もなかったな。

ほぼ毎日艦これやってたし、色々と面白い漫画やラノベに出会えたし――

 

これなんていうヲタ充!

としかいいようのない毎日を送っていました。

来年はアニメの時間をちょっと減らして色々とやりたい事をやろうかと思います。

 

で、今日、幸腹グラフィティの新刊発売だったんで、買いに行ったんですよ。

んで、ここ最近一巻の内容がちょっとだけ試し読みできるっていう小冊子をよく見かけますよね。それで、ちょっと気になってた少女マンガがあったんで、読んでみたんですけど・・・

 

やべえマジで共感できねえどころか作者夢見すぎじゃね?

 

久々に吐きそうになったわー・・・つか、基本的に私少女マンガ苦手なんですよ。

何で苦手なのかというと、元々ラノベとかに出てくる力強いというか男勝りなヒロインが好きなせいなのか、ああいう女々しいというか普通の夢見る女の子っていうのがもう・・・ダメすぎて・・・

けど、今回試し読みで読んだ作品は31歳喪女(処女)が主人公だったんですけど、何ていうか色々と可哀想な感じはするんですけど、これ喪女じゃなくね?

喪女っていうのは、あれだよ・・・もこっちみたいなのを言うんだよ!!!

f:id:mariO:20141227192640j:plain

うん、こういう感じの喪女が何故か共感できるwwwwwww

こういうガチな喪女がアイドルになっちゃうというなら、面白いかもしれないんだけどね・・・

31歳彼氏無しの喪女が同級生の作った秘薬で若返ってアイドルになるって・・・

 

作者夢見すぎにも程あるだろ(笑)

 

まあ、漫画なんてありもしない夢を読者に見せてなんぼなんだろうけど、やっぱ無理だわwwwwww

とはいえ、最近の少女マンガって意外とアグレッシブな主人公がいたりするけど、その方が共感できる気がする。

 

あー・・・吐き出せてちょっとスッキリしたわー・・・

 

けど、この作者の前の作品の主人公は結構アグレッシブで嫌いじゃなかったんだけどね・・・なんか、ここ最近この作者さんは色々とイタすぎる気がする。

名前は明かしませんがwww

 

でも、一番イタいのはこの作者の信者なんですけどねwwwwwwww

 

では。