えーと・・・何を書けばいいのやら


爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP OP GET THE WORLD / 影山ヒロノブ ...

 

ここ最近になって、何故かレツゴ熱が再燃し始めました。

 

どうも、MariO(まりお)といふ者です。

 

だけども、艦これ好きです。

アニメ・・・どうなることやら期待と不安が半々です。

俺の嫁である羽黒たんの出番はあるのでしょうか・・・

f:id:mariO:20140319230204j:plain

ちなみに艦これを始めたきっかけは、この娘さんに会う為です。

10月初旬、パラオ泊地に所属しました。まだまだ、未熟な提督です。

最初にケッコンカッコカリをするのは羽黒たんと心に決めています!

羽黒たんのレベルは現在59だけどね!

 

ちなみに、我が艦隊でレベルが最も高いのは何を隠そう・・・

 

f:id:mariO:20140319230605j:plain

この御方でございます。

ホント、始めたばっかりの頃はかなり助けられました。

正規空母がいるだけで戦闘があんなに楽になるとは・・・しかし、ボーキがががががががががg・・・よし、遠征行こう!

 

そういや、来月はイベントがあるらしいですね。

 

アルペジオイベントですらもまともにこなせなかったんで、今度こそ頑張ります!

 

雪風と熊野さんも我が艦隊に加わってくれましたので。

f:id:mariO:20140319231007j:plain

f:id:mariO:20140319231023j:plain

 

けど、まだレベルは低いです。すみません。

 

で、現在、育成しているのは――

f:id:mariO:20140319231207j:plain

噂によると、改二・・・きちゃうらしいですね。金剛型は榛名が一番最初に艦隊に加わってくれたので、レベルもそれなりに高いのですが、実は、この御方が一番好きだったりする。

改二でメガネが取れない事を祈るばかりです・・・。

f:id:mariO:20140319231358j:plain

で、もう一人。神通さんです。現在レベル55。イベントの為に改二にしておきたいと思います。

 

空母では、赤城さんの次に加賀さんが強いので、他に育てるとしたら、蒼龍さんと最近艦隊に加わってくれた飛龍さんを強化しておきたいですね。

あとは大型艦建造で大和を出したいですね。

で、霧島さんと神通さん育成と同時進行で実は潜水艦の強化もやってます。

だって・・・

 

ビスマルクが思ってた以上にカッコかわいいから!

 

いや、ホント、見た目が結構好みなんですよ。

 

けど、本命は羽黒たんです。

 

ま、こんな奴です。

で、何故、ブログを始めたのかというと・・・

 

自分の考えを吐き出せる場が欲しかったから!

 

とはいえ、できるだけオタク的な事だけを吐き出していく予定なんで。

愚痴とか批判?つーか、非難は書かないよう心がけます。

ああいうのを書いたら閲覧して下さってる方はもちろん、自分自身も嫌になってくるだけなんで。

 

それでは、また。