ノラガミ

地方民なんでニコ動にて毎週視聴してます。

原作知らずに何となくで見始めたんですけど・・・

 

すっごく面白い

 

けど、原作厨曰く「原作から脱線してる」との事。

まあ、9話終わりぐらいに出てきた

f:id:mariO:20140320231205j:plain

このキャラクターは原作者の原案であるアニメオリジナルキャラだそうで。

ま、よくある事ですね。

アニメオリジナル。

大抵が改”悪”になっちゃって原作厨涙目で怒り心頭・・・よく分かります。

別にアニメオリジナルをやるなとはいわない。ただ、原作をもっと大事にしてほしい。

原作を初期の頃から愛し続け、あるいは愛するが故に布教しまくっている人たちがいるからこそのメディア展開であり、アニメなんだからさー・・・

とはいえ、ノラガミはこれからどうなるかはわかりませんが、良い方へ転がってくれるといいですね。

しかし、自分的にはくぎゅううううううううの演じるノラがあまり好きになれません。

あ、この子ね。

f:id:mariO:20140320231845j:plain

見た目は確かに可愛いですけど、あのさー・・・不特定多数に仕える神器って・・・それ、なんていう・・・

 

とんでもねぇビッチじゃねえかよ!!!

 

怖っ! つか、釘宮さんの演技が良すぎて、本当にムカつくんですわwwwこの、ヤンデレ女狐wwwwww

 

まあ、ノラさんから見たら、ひよりんが女狐なんでしょうけど、ひよりんの可愛さは正義なんで良し!

f:id:mariO:20140320232338j:plain

 

ま、どういう終わり方をするのかが、すっごく気になる所ですが・・・

 

このクオリティならば・・・

 

2期あってもいいですよね!

 

・・・一応、原作3巻まで買ってあるんですけど・・・読むかwww